出産ラッシュ2 (3月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
世界各国の実力馬が集結したドバイミーティングが終わり、日本勢ではヴィブロス号がドバイターフGⅠを制し、UAEダービーGⅡでエピカリス号があわやの2着となるなど、世界に十分通用出来る実力があることを示すことが出来たと思います。
個人的には、ドバイワールドカップGⅠを勝利したアロゲート号の圧巻の強さに脱帽でした(^^;)
それでは先週の結果です~☆
3/25(土)ドバイ・メイダン競馬場 UAEダービーGⅡ
☆アディラート 12着(タガミファームさんの生産馬です。)
流石世界代表馬達のレース、スタートから息を呑むような超タフな展開でした。そんな中、同馬はエピカリス(2着)のすぐ後ろを果敢に進み先行しましたが、最後はやや距離も長かったことも影響し12着。レース振りは素晴らしかったと思います。この経験を活かして、日本でのさらなる活躍に期待しましょう!



下の写真は、MKランチさんで誕生したばかりのヤギの赤ちゃん☆
DSC_0641双子ちゃんで、この仔の他に黒い仔もいるのですが、活動的だったためカメラに収めることが出来ませんでした(^^;)
DSC_0640会いたい方は、MKランチさんへGo!
MKランチHPはこちら
これからもJAブログでは、とねっこ達の写真を紹介していきますので見てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up