出産ラッシュ (3月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
3月下旬になると、あちこちで今年産まれた「とねっこ」の姿を見るようになりました。
日中はあたたかい日が続いているので、放牧地を元気に駆けまわる姿も見られますよ(*^_^*)
また、とねっこはサラブレッドだけではありません。
DSC_0635あまりにも可愛かったので、思わず写メ☆
片山(英)牧場さんで産まれたポニーの赤ちゃん。
3/3ひな祭りに産まれた彼女の名前は「ひなちゃん」です♪
DSC_0634お母さんの「さくら」のそばを元気に駆け回っていました(*^_^*)
ひなちゃん、【みついし蓬莱山まつり】でデビューかな??
そしてこちら(下の写真)は一歳馬顔負けの堂々とした立ち姿☆
20170323当歳2横今年2月に産まれた父エピファネイアのとねっこ君!
決まってますね☆
これからもJAブログでは、とねっこの写真を紹介していきますので見てくださいね♪


それでは今週の出走情報です~☆
3/25(土)ドバイ・メイダン競馬場 UAEダービーGⅡ
☆アディラート (タガミファームさんの生産馬です。)
エピカリスとともに参戦。日本馬代表に相応しい能力が備わっていると思います!百戦錬磨の武豊騎手とのコンビで、世界の舞台での一発を期待しています!発走は日本時間の3/25(土)22時25分。期待しましょう(^^)/



それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up