あぐり王国北海道NEXT撮影決定 (4月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
先日ブログで紹介した3/3生まれのひなちゃん】☆
20170406blog1産まれて一ヶ月が経ちました。
近づくと、お母さんの陰に隠れて警戒しています(^^;)
しかし、しばらくすると・・・
おっ
20170406blog2お~
20170406blog3軽快なキャンターを見せてくれましたよ(*^_^*)
~ここでお知らせです~
ひなちゃんのいる【かたやま農園】さんで、HBCテレビの人気番組「あぐり王国北海道NEXT」の撮影が来週行われることになりました!
また、かたやま農園さんでのアスパラガスの撮影のほか、
軽種馬では、たくさんの三石優駿を繋養しているセールスプレップサービス(前山友厚代表)さんなどで撮影が行われます。
放送は4/29(土)午後5時~
撮影の模様は、後日ブログでご紹介しますね☆
agurioukoku
※画像クリックであぐり王国北海道NEXTホームページへ遷移します


それでは今週の出走情報です~☆
4/8(土)中山11レース 第35回ニュージーランドトロフィーGⅡ
☆ジョーストリクトリ (山際牧場さんの生産馬です。)
シュタルケ騎手とのコンビで参戦です。近重賞2走を5着、6着と惜しいレースが続いていますが、タイム的には著しい成長が窺える同馬。初コースとなる中山で上位を狙いたい!注目しましょう(^^)/
4/9(日)阪神11レース 第77回桜花賞GⅠ
☆アロンザモナ (広田牧場さんの生産馬です。)
前走のチューリップ賞では初コースも影響したため7着に敗れましたが、近況を見る限りは充実一途!春の訪れと合わせて調子も上昇してきたようです。3歳牝馬最初のクラシック【桜花賞】での活躍に注目しましょう(^^)/
☆カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
前々走チューリップ賞は5着と好走。前走500万下特別を危なげなく勝利し、目標であった桜花賞へ駒を進めました。大注目の三石産のディープインパクト産駒。この大舞台で強豪相手に一発を期待しています(^^)/



暖かくなってきました。
毎年悩む、自家用車を夏タイヤに履き替えるタイミング・・・
先週のような突然の大雪が無いなら、一日でも早く履き替えたいのですけどね(^^;)
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up