今年のレディースツアーは・・・ (5月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

今週の重賞に三石産馬の出走はありません。

三石軽種馬青年部主催の大人気ツアー【ロードカナロアの故郷レディースツアー】では、恒例の有名種牡馬見学や乗馬体験、牧場作業体験等に加えて、今年はスペシャルゲストとのコラボイベントを企画しています♪
詳しくは、今月末に公開される募集ページをお楽しみに!
(下の写真は昨年のケイアイファーム見学の様子)
mailKIFブラッサム展示
ツアーは今年も、HBAサマーセールが終了した翌週の、9/1(金)~9/3(日)☆
(オグリ像前での記念撮影)
2優駿1
軽種馬青年部主催だから出来る激レア体験の数々!
(ロードカナロアを中心に集合写真☆このツアーでしか体験できません!)
1社台1
都会の乗馬クラブとは、ひと味違う大人気の乗馬体験☆
(馬産地での乗馬体験は格別です。MKランチにて)
mailMKランチ集合写真
毎年応募者多数のため、大変恐縮ですが参加者については「抽選」とさせて頂いております。
募集詳細については、今月末に当JAホームページにて特設ページを公開します。
今しばらくお待ちください!
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)