8/12の小倉は「3分の1三石」でした☆ (8月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
先週の重賞競走に三石産馬の出走はありませんでしたが、その他のレースでは【三石優駿】が大活躍の週末でした!
特に8/12(土)の小倉競馬では全12レース中、なんとレースを三石優駿が勝利!
まだまだ続くケイバ
三石優駿の活躍から目が離せませんよ(^o^)/
ここで8/12(土)の小倉で、2歳戦を勝ち上がった2頭を紹介します☆
・・・
小倉2R 2歳未勝利(芝1800m)を勝利したシャルルマーニュ号(父ヴィクトワールピサ 母エイブルアロー)
山際牧場さんの生産馬です。
hpエイブルアローの2015(201509)(写真は、当歳9月時の写真です)
7月のデビューから3戦目で見事勝利!
鞍上は3戦全て武豊騎手が手綱を握りました!
レースぶりを見てみると、スタートも良く、先団好位からレースを進められるため、距離に融通が利きそうです。
(もちろん、クラシック戦線も視野に入るでしょう!)
これからの活躍に注目しましょう(^^)/
・・・
小倉5R 2歳新馬戦(ダート1000m)を勝利したヒロシゲゴールド号(父サウスヴィグラス 母エフテーストライク)
斉藤正男さんの生産馬です。
hpエフテーストライク2015斉藤正男(写真は、一歳8月時の写真です)
一歳の時から、サウスヴィグラス似のパワフルな好馬体だったのを覚えています。
地元ホッカイドウ競馬出身で、中央でも3勝して、息の長い活躍ぶりを見せた母エフテーストライクは、生産された斉藤正男さんも思い入れの深い馬なんです。
ゴール直前のキレた加速を見ていると、大物感が漂っていました!
これからの活躍に注目しましょう(^^)/


誠に勝手ながら、8/14(月)~8/16(水)は、(金融部を除いて)当JAはお盆休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)