2018始動☆ (1月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

新年あけましておめでとうございます!
逆指名☆米田です。
昨年暮れ12/30に、大井競馬場で行われた牝馬重賞「東京シンデレラマイルSⅢ」におきまして、本桐牧場さんの生産馬ニシノラピート号が見事優勝しました!
本桐牧場さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます!
三石優駿にとっても2017年、9勝目の重賞勝利となりました(^^)/
2018年も昨年以上の三石優駿の活躍をお祈りしております!

それでは今年最初の出走情報です~☆
1/6(土)京都11レース 第56回 京都金杯GⅢ
☆キョウヘイ (本桐牧場さんの生産馬です。)
昨年同時期にシンザン記念を制しているように、新年の京都1600mは得意舞台です!近走は調子を上げてきていますし、メンバー的にも期待出来ます!注目しましょう(^^)/
1/7(日)中山11レース 第34回フェアリーステークスGⅢ
☆レネット (ケイアイファームさんの生産馬です。)
デビュー以来手綱を握る三浦騎手とのコンビで重賞に登場します!先団好位でレースを進めるのが理想型でしょうか。中距離で大活躍した父のように血統的な能力開花で一発を期待しています(^^)/
☆シスル (オギオギ牧場さんの生産馬です。)
デビューから芝ダート問わず安定感抜群の活躍を見せています!渋太く長いスパートが効く脚質が武器ですので、3~4コーナーからのロングスパートで京都のゴール板を駆け抜けて欲しい!注目しましょう(^^)/



今朝行われた新年交礼会後の記念撮影☆
hp2018年新年交礼会01今年も組合員皆様のために職員一同、誠心誠意尽力致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)