納期限をお忘れなく☆ (1月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
青色申告会の事務局である我が営農施設課で絶賛相談受付中のコチラ↓
20180115blog源泉所得税の納付については、
1月22日(月)納期限となっております!
申告会のみなさま、納税額のご相談はお早めにどうぞ(^^)/

それでは先週の結果です~☆
1/13(土) 中京11レース 第55回愛知杯GⅢ
☆ゲッカコウ 12着(斉藤スタッドさんの生産馬です。)
終始後方からのレースとなってしまいましたが、着差ほど負けてません!最後は内ラチ沿いを力強く伸びてきそうな雰囲気もありましたし、これからチャンスは十分あるでしょう!次走に期待です!
☆メイズオブオナー 5着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
このメンバーで5着はまずまずです。着差もほとんどありませんし、何しろ伸びしろ十分な4歳馬です。重賞制覇のチャンスはすぐに来るでしょう!次走に期待です!
1/14(日) 京都11レース 第65回日経新春杯GⅡ
☆ロードヴァンドール 2着!(ケイアイファームさんの生産馬です。)
思い描いていた通りの展開で、ラストの直線で食い下がるガンコ号を振り切った時は勝利が見えました。しかし最後はミルコ騎手騎乗のパフォーマプロミス号にクビ差交わされてしまいました。次走は人気になりマークされる側になるでしょうが、持ち味を活かした走りをこれからも見せてもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up