美味しいトキノミノルが今年も☆ (10月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
20181012blog1米の収穫作業がピークを迎えています。
20181012blog2
こちらではコンバイン2台で刈り取りを行っているため、およそ9反(90a)を2時間ほどで刈り取ってしまいました!
美味しいトキノミノルがお届けできるのももうすぐです☆

それでは今週の出走情報です~☆
10/13(土)東京11レース 第66回府中牝馬ステークスGⅡ
☆カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
1800mは1着3回、2着3回と抜群の成績を残しています。休養明けとなりますが、ここはチャンスです!ハナを主張する馬もいませんので、道中気持ちよく運べれば一発は十分可能でしょう!期待しましょう(^^)/
☆メイズオブオナー (ケイアイファームさんの生産馬です。)
名手・福永騎手とのコンビで挑みます。メンバー的にも全く見劣りしませんし、スタートを決めて好位に付けれれば大チャンスです!希望は「良馬場」!一発に期待しましょう(^^)/
10/14(日)京都11レース 第23回秋華賞GⅠ
☆オールフォーラヴ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
近2走は掲示板を外していますが、秘めた能力は相当なものですしここは一発まで期待したい!デビュー勝利を飾ったコースでもありますし、強豪相手となりますが思い切った走りを期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up