早いもので (10月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
早いもので10月も半分が過ぎました。
「女心と秋の空」(←本来は「男心と秋の空」だそうです(^^;))
米の収穫作業も終盤に差し掛かろうとしていますが、コロコロと変わる天気に今日も朝から振り回されています(晴れ予報のはずが、朝から雨・・・)。
温暖化の影響なのか、ここ日高でも先週まで日中は20℃位まで気温が上がり、今日も午後からは日差しが強く気温も16℃を超えています。
ですが、予報を見ると来週辺りから朝晩の冷え込みと合わせて日中でも最高気温は15℃を下回りそうです。
気温の低下で山の紅葉もグッと色づいて来そうですよ。
皆さま、体調など崩されませんようご自愛くださいね(^^)

それでは先週の結果です~☆
10/13(土)東京11レース 第66回府中牝馬ステークスGⅡ
☆カワキタエンカ 6着(木田牧場さんの生産馬です。)
楽にハナを切り、エンカらしいレース展開を演出できましたがややペースが速かったです。それでもラスト50mまで粘りを見せ場たっぷりの内容でした!次走に期待しましょう!
☆メイズオブオナー 8着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
ラスト3F33.5の末脚を繰り出しましたが届かず8着。32秒台の馬もおり流石はレベルの高い重賞戦となりました。次走に期待しましょう!
10/14(日)京都11レース 第23回秋華賞GⅠ
☆オールフォーラヴ 14着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
前回増えた体を△12kgまで絞って挑んだ今回でしたが、GⅠに相応しいレベルの高いレースとなりました。同馬の位置取りも決して悪くなかったです。まだまだ先のある3歳馬です。さらに力を付けて次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up