栄光のGⅠ制覇へ☆ (10月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

JRAでは秋のGⅠ戦線が盛り上がりを見せており、いよいよ今週末はクラシック三冠最後の戦い菊花賞が京都競馬場で行われます。

芝3000m

全ての3歳馬が初めて経験する距離です。

強い馬が勝つレースと言われており、3歳クラシックの最後に相応しい戦いと言えるでしょう。

三石産馬が優勝すれば、平成14年(第63回)に制したヒシミラクル号以来16年ぶりとなります。

栄光のGⅠ制覇に向けて、いざ!
20180525blog

それでは今週の出走情報です~☆

10/21(日)京都11レース 第79回菊花賞GⅢ

☆エポカドーロ (田上徹さんの生産馬です。)
皐月賞馬が万全の状態で挑みます!ワグネリアンが回避したため二冠の権利があるのはエポカだけ!直前の調教でも抜群の動きを披露してますし、ここは間違いなく勝ち負けです!二冠馬誕生に期待しましょう(^^)/

☆メイショウテッコン (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前走神戸新聞杯で世代上位の力を示し菊花賞出走権を堂々手にしたテッコン。父マンハッタンカフェ譲りのスタミナを武器に、父の蹄跡を歩みます!レースの展開もテッコンが握っていると言って過言ではありません。最後の一冠奪取に期待しましょう(^^)/




☆☆おまけ☆☆

店長三浦率いる全力学園
※詳しくはこちらをどうぞ♪

昨夜行われたナイターリーグ秋のトーナメント。
「第41回三石軟式野球連盟選手権大会」

決勝でJAみついしを下し、2連覇を達成しました!!
20181018zenryoku3若手も数名いますが、メンバーのほとんどが40歳オーバー。

古豪奮起で来シーズンも、頑張りますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up