JA野球部がスポーツ奨励賞を受賞☆ (4月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
昨年新築された新ひだか町役場三石庁舎に垂れ幕がかかりました☆
20180427blog1皐月賞馬・エポカドーロ
明日からGW、4/21より日高道も厚賀まで延伸していますしので、お近くへお越しの際には、役場&農協の垂れ幕をどうぞご覧ください☆

それでは今週の出走情報です~☆
4/28(土)東京11レース 第25回青葉賞GⅡ
☆ユウセイフラッシュ (片山牧場さんの生産馬です。)
後方から脚を伸ばす決め手が武器の同馬。東京コースは初めてですが、脚質的にも持ち味が生きる東京はベストでしょう!父エイシンフラッシュ、母父タヤスツヨシもダービー馬ですし、ここを勝って日本ダービーの出走権を獲得したい!期待しましょう(^^)/


昨日の北海道新聞・日高版に掲載されていました。
20180427blog2全国大会や全道大会に出場した人や団体に送られる2017年の「スポーツ奨励賞」が、この度三石スポーツ振興会より贈られました。
最終行をご覧ください。
「団体 JAみついし軟式野球チーム」
今年もやります!全道行きます!!
まずは冬場にたっぷり栄養を蓄えたお腹を何とかしなければ・・・(^^;)
ちなみにただ一人全国大会へ出場し表彰された三浦優子さんは、店長三浦さんのお嬢さんですよ☆


交通量の増える時期です。安全運転をお願いします!
よいGWを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up