67年ぶりのダービー制覇へ☆ (5月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
いよいよ5/27(日)は、【第85回日本ダービーが行われます。
三石産馬からは、昨年の2歳チャンピオン馬と、今年の皐月賞馬が堂々出走します!
昨年も3頭が出走しており、穴人気ながら4着に入着するなど惜しい活躍を見せていますが、ダービーを勝ったのは、第18回を制したトキノミノルまで遡ります。
今年、三石産馬がダービーを勝てば、実に67年ぶりの快挙となるわけです!
しかも今年の出走馬は前述の通り期待の大きい2頭です!
栄光のGⅠ制覇に向けて、三石の全てのホースマンの夢をのせて快走をお祈りしています!!
20180525blog

それでは今週の出走情報です~☆
5/27(日)東京10レース 第85回日本ダービーGⅠ
☆エポカドーロ (田上徹さんの生産馬です。)
今年の皐月賞馬!二冠制覇に向けて万全の状態で挑みます!父オルフェーヴルの歩んだ蹄跡を、エポカドーロが駆け抜けます!中間もすこぶる順調に調整されていますし、本番での走りに期待しましょう(^^)/
☆ダノンプレミアム (ケイアイファームさんの生産馬です。)
弥生賞を完勝した後、ザセキのため皐月賞を回避。しかし完治後の調教では、別次元の走りを見せて、予想オッズでも断然の一番人気となっています!こちらも父ディープインパクトの歩んだ蹄跡を、颯爽と駆け抜けます!期待しましょう(^^)/
東京12レース 第132回目黒記念GⅡ
☆ヴォージュ (明治牧場さんの生産馬です。)
東京コースでは抜群の成績を残す同馬。同じナカヤマフェスタ産駒のガンコ号も日経賞を制するなど、血の勢いもあります!注目しましょう(^^)/
☆ノーブルマーズ (タガミファームさんの生産馬です。)
今回もデビューから手綱を握る高倉騎手とともに参戦します。スタートを決めて最前列での競馬を個人的には希望します!注目しましょう(^^)/



ロードカナロアの故郷レディースツアー
本日5/25(金)から募集開始です☆

カナロアツアー募集中アイキャッチ
たくさんのご応募お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)