Aiba祭が行われます☆ (5月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
見応えたっぷりだった今年の日本ダービー。
当JAでも熱のこもった応援とともに職員で観戦しました。
67年ぶりの三石産馬からのダービー馬誕生はお預けとなりましたが、両馬ともにこれからますますの活躍を予感させる見せ場たっぷりの内容でした!
当JAでは、三石優駿を力一杯応援するとともに、これからも活躍をご紹介していきます☆
それでは先週の結果です~☆
5/27(日)東京10レース 第85回日本ダービーGⅠ
☆エポカドーロ 2着!(田上徹さんの生産馬です。)
最後はワグネリアンに差されてしまいましたが、スタートからゴールまで完璧な内容でした。今年の皐月賞馬は伊達ではありません!残りの一冠「菊花賞」に向けて、万全の態勢で臨んで欲しいと思います!
☆ダノンプレミアム 6着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
僅かに及ばず6着!ネットの掲示板では色々と書き込まれていますが、メンバー中「ナンバーワン」の力があることは今までの実績や今回の人気が物語っていますし、凌ぎを削る競馬ですから「展開」や「運」も向かなければ結果が伴わないのがこの世界です。しかし、エポカとともに最後の一冠「菊花賞」でも中心視されることは間違いありません!次走に期待しましょう!
東京12レース 第132回目黒記念GⅡ
☆ヴォージュ 7着(明治牧場さんの生産馬です。)
思い切ってスタートでハナを切りました。前半は抜群のペースを作り出したのですが、後半はタフなペースとなり7着。それでも勝ち馬とコンマ4差ですから立派です!次走に期待しましょう!
☆ノーブルマーズ 2着!(タガミファームさんの生産馬です。)
ゴール前で僅かに交わされ2着!非常に惜しいレースでした。デビューからコンビを組む高倉騎手のコメントにもありましたが、確実にレースが上手になっていますし重賞制覇の日は近い!次走に期待しましょう!


明後日5/30(水)午後5時より、今年のAiba祭りが行われます☆
豪華ガラポン抽選会をはじめ、ビアガーデンも盛大に行われます♪
仕事帰りにちょっと一杯・・・と、1レースいかがですか?(^^)
DSC_1240夜空の下、好評のビアガーデン(昨年の様子です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up