堂々殿堂入り!! (6月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
6/12午後、流れたニュース・・・
ロードカナロアが史上33頭の顕彰馬に選出されました
ロードカナロアが競馬の殿堂入りを知らせるビッグニュースでした!
生産されたケイアイファームさんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます☆
三石産馬にとっては、
「幻の馬 トキノミノル(S59年選考)
「スーパースター オグリキャップ(H3年選考)
そして、
「スプリント絶対王者 ロードカナロア(H30年選考)
香港スプリント2
初年度産駒から大活躍しており、すでに日本を代表するサイヤーと言っても過言ではありません!
種牡馬としてますますの活躍をお祈りするとともに、三石産馬から4頭目の顕彰馬が出現してくれることを祈っています!!

それでは今週の出走情報です~☆
6/17(日)函館11レース 第25回函館スプリントステークスGⅢ
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
昨年同レース7着。近走の芝では実績が出ていませんが、脚質的に間違いなく芝でも切れる脚が武器のバカラ。洋芝も向いてます!前走に続いて武藤騎手とのコンビですし、一発を期待したい!注目しましょう(^^)/
東京11レース 第23回ユニコーンステークスGⅢ
☆エングローサー (土居牧場さんの生産馬です。)
デビューから芝でも実績を積んできたのですが、流石トランセンド産駒!ダートでも抜群の安定感を出していますし、成長力も目を見張ります。前走勝利して勢いにも乗ってますし、ここは勝ち負けでしょう!期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up