セレクションセール盛況御礼☆ (7月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
ロードカナロアの故郷レディースツアー】に、本当にたくさんのご応募いただき誠にありがとうございました!!
昨日で申込みを締め切らせていただきました。
※応募者多数となりましたので、抽選を実施いたします。
抽選結果につきましては、近日中にメールにてご案内いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


まずは今週の出走情報です~☆
7/22(日)
函館11レース 第50回函館2歳ステークスGⅢ
☆ガイセン (小河豊水さんの生産馬です。)
デビュー戦を伏兵ながら圧巻の勝利を飾った同馬。タイムも優秀ですしここは見劣りません。父馬は三石産の活躍馬ダノンバラード、さらにオーナーはケイアイファームのGMである中村智幸さん!絶好調の三石産馬が、世代最初の重賞勝利を目指して疾走します!注目しましょう(^^)/
中京11レース 第66回中京記念GⅢ
☆コウエイタケル (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
7歳ですが堅実駆けの同馬。やや距離を伸ばしてマイルのここに出走します。終いの脚は確実ですから中京コースも合うでしょう!ハンデを生かして快走を期待しています!注目しましょう(^^)/


7/17(火)北海道市場にて行われた【HBAセレクションセール】
市場全体では23億円を超える売上を記録し、8月に実施されるセレクションⅡ「サマープレミアムセール」がますます楽しみになる結果となりました。
三石産馬は28が上場しました。
高額取引された三石産馬も多く、市場平均を2百万円も上回る好成績を収めましたよ!
ご購買いただいた皆様には心より御礼申し上げますとともに、来月のサマープレミアムセール」「サマーセールも引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!
☆おまけ☆
今年のHBAセレクションセールには「アストンマーティン」が3台!
20180720blog
先週のセレクトセールのジャガーに続き、こちらも手が出ません・・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up