今年3回目のAiba祭りが行われます (7月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
さっそく先週の結果です~☆
7/22(日)
函館11レース 第50回函館2歳ステークスGⅢ
☆ガイセン 6着(小河豊水さんの生産馬です。)
デビュー戦とは違い後方からレースを進めた同馬。経済的に最内を進み最終コーナーからスパートし、メンバー中3番目の上がり(3F34.9秒)で12番人気ながら6着!成長著しい2歳馬ですから、次走はさらに期待できそうです!
中京11レース 第66回中京記念GⅢ
☆コウエイタケル 14着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
スタートを決めて絶好位置でレースを進めましたが、直線でやや前が窮屈になる場面もあり伸びきれず14着。それでも見せ場はありましたし、7歳とは思えないレースぶりでした。立て直して次走に期待しましょう!


7/26(木)は、早くも今年3回目となる【Aiba祭り】が行われます☆
今回は、「JAしずない」「JAにいかっぷ」の当番です。
20180723blog毎回大人気の「ガラポン抽選会」☆
暑い日も続いていますし、ビール片手にホッカイドウ競馬観戦を楽しみませんか(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)