漬物コンクールは本日10時から☆ (1月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

一月は、行(1)ってしまう。

二月は、逃(2)げてしまう。

三月は、去(3)ってしまう。

正月から3月までは行事が多くて、あっという間に過ぎてしまうという意味で使われる言葉です。

我がJAの行事もこの時期は大変多く、特に振興会等の行事は毎週のように予定されています。

そして本日10時からは、JA女性部(田上ひろみ部長)恒例の漬物コンクールが開催されます☆

当JAのお隣、本桐基幹集落センターで行われ、試食審査は自由参加となっておりますので、興味のある方はお気軽にご来場ください。
(お問合せは、JAみついしまで0146-34-2011)



それでは今週の出走情報です~☆

1/13(日)
京都11レース 第66回日経新春杯GⅡ

☆エーティーサンダー (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
初重賞だった前走も差の無い競馬をした同馬。距離延長が課題ですが、ハンデも魅力ですしコース替わりもプラスです!乗り慣れた酒井騎手とのコンビで一発を期待しましょう(^^)/

☆ノーブルマーズ (タガミファームさんの生産馬です。)
使いつつ調子を上げる同馬ですから休み明け3走目となる今回はチャンスです!デビューから一貫して手綱を取る高倉騎手とのコンビで、念願の重賞制覇に期待しましょう(^^)/

☆メイショウテッコン (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
ハイレベル4歳世代の重賞馬ですから、このメンバーでは人気&能力ともに一枚上です。武豊騎手を背に重賞2勝目のフラグは立ちました!注目しましょう(^^)/

☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
長休明けの前走は参考外。昨年同レース2着馬が、昨年と同じ横山騎手とのコンビで挑みます。気分良くハナを切れれば、凄い脚を使います。注目しましょう(^^)/




本日1/11(金)午前10時、本桐基幹集落センターで恒例の漬物コンクールが行われます☆
主催:JA女性部(田上ひろみ部長)

写真は昨年の漬物コンクールの様子
どれも甲乙付けがたい作品ばかり☆

一般の方も審査(試食)に参加することが出来ますので、お気軽にご参加ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up