ファビコン設置しました☆ (1月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

【Favicon(ファビコン)】

私も初めて聞く名前でしたが、ウェブサイトのシンボルマーク、イメージマークのようなもので、PCだとページタブに可愛らしく表示されます。

で、JAみついしのファビコンをこの度設置しました。

しばらくトキノミノルに当JAのファビコンを務めてもらおうと思います(^^)


それでは先週の結果です~☆

1/13(日)
京都11レース 第66回日経新春杯GⅡ

☆エーティーサンダー 5着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
格上挑戦でしたが、酒井騎手の好騎乗&同馬の能力開花でスタートから果敢に攻めて見事上位入線を果たしました!次走への上積みもあるでしょう!次走に期待です!

☆ノーブルマーズ 4着(タガミファームさんの生産馬です。)
後方からの展開に少し心配しましたが、やはり力がある馬です。そしてレースぶりに幅が出て来たのは大きな強みです!次走に期待しましょう!

☆メイショウテッコン 9着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
スタートが全てでした。大きく出遅れたものの、3コーナーからは武豊騎手の合図に反応し先頭に立った時には鳥肌が立ちました。能力は世代トップクラスです。次走に期待しましょう!

☆ロードヴァンドール 13着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
まだ本来のヴァンドールの走りには戻っていない印象です。能力の高い馬ですから立て直して次走に期待しましょう!




源泉税の納付期限が迫っています!
(1/21が納期限)
ちなみに写真下の緑の【給与支払報告書】は、1/31が提出期限となっていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)