新体制☆ (2月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

畜産課☆植田君のブログにもありましたが、私が事務局を担当している三石軽種馬生産振興会の年に一度の総会が2/6に無事終了。

今年は役員改選もあり、緊張感を持って本番を迎えました。

何より、

私が6年前に初めて事務局となった時から、軽種馬生産界について丁寧にご教授いただき、私が事務局として仕事をしやすいよう関係者などを紹介してくださったり等大変お世話になった斉藤雅宣さんが、このたび2期務められた振興会長を勇退されました。大変お疲れ様でした。

後任には、幌村牧場の代表である幌村祐司さんが振興会長に就任されました。

また、副会長には平野牧場の代表である平野謙二さん、同じく副会長に鉄板師匠こと、前田ファームの代表 前田宗将さんが就任されました。

新三役の皆さん、そして新役員の皆さん、3年間どうぞよろしくお願いいたします!


それでは今週の出走情報です~☆

2/10(日) 第112回京都記念GⅡ

☆ノーブルマーズ (タガミファームさんの生産馬です。)
重賞制覇の大チャンスが到来しました!使いつつ調子を上げるタイプですし、前走でもあわやの4着。休み明け4走目の充実期&タフな馬場状態となっている今の京都コースが、マーズに味方するハズ!期待しましょう(^^)/



振興会長として最後の挨拶をされる斉藤雅宣さん
軽種馬振興会長、お疲れ様でした。

ですが、

三石農業青色申告会会長としては、まだまだよろしくお願いいたしますね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up