青色申告相談会は本日からです☆ (2月第2週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です(^^)

大寒波到来で、土曜日の東京開催は降雪のため昨日に振替となりましたね。

「降雪による中止」で思い出すのは、5年前の『トキノミノルフェア』です。
※詳しくは競馬女子15をご覧ください☆

当時は関東地方40年ぶりの大雪で、競馬開催どころか交通網も麻痺しており移動手段もままならない状況でした。

そんな中でしたが、わざわざ訪れてくれた沢山の方々。
本当に嬉しかったのを昨日のことのように思い出します(^^)

またいつか、共同通信杯【トキノミノル記念】が行われる東京競馬場で、【トキノミノルフェア】の開催を企画したいと思います☆
その時は雪で中止だけはホントに勘弁(^^;)



それでは今週の出走情報です~☆

2/10(日) 第112回京都記念GⅡ

☆ノーブルマーズ 9着(タガミファームさんの生産馬です。)
馬の状態も悪くなかったと思うのですが・・・個人的にはメンバー的にももっと前で競馬を進めてほしかったです。最後の直線では抜け出すチャンスもありましたが、周りと脚色が同じになってしまいました。能力は間違いありません。次走に期待しましょう!



本日から来週2/18(月)まで三石農業青色申告会(斉藤雅宣会長)による【青色申告相談会】が行われます☆
会員の皆さん、申告はお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up