申告作業真っ盛り (2月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

揺れそのものよりも、スマホの緊急地震速報アラームに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

震源に近かった地域では「震度6弱」という大きな地震でした。

昨年9月6日の記憶が蘇り、大きな被害など出ていないことを祈っています。

同時に余震やブラックアウトなど、脅かす事態にならないことを祈っています。

この時期は毎年、我が営農施設課では毎日この画面↓↓↓と、
にらめっこです。
(ネタ無し感たっぷりのブログですみません・・・(^^;))

およそ180名分の組合員さんの申告のお手伝いは、申告期限3/15まで続きます。

まだ申告を済ませてない申告会員の皆さん!

電子申告(eTax)の準備もありますので、お早めにご来店を☆



それでは今週の出走情報です~☆

2/24(日)
阪神11レース 第63回阪急杯GⅢ

☆コウエイタケル (三石橋本牧場さんの生産馬です。)
阪神はセントウルSで4着もあるように相性の良い舞台です。これまで16戦コンビを組んでいる小牧騎手というのも心強い!注目しましょう(^^)/

中山11レース 第93回中山記念GⅡ

☆エポカドーロ (田上徹さんの生産馬です。)
昨年の皐月賞馬が2019年始動します!中山はその皐月賞を制した舞台ですし充電(4ヶ月)も完ぺきです。ここはスンナリ決めて、本番(大阪杯でしょうか)に向けて弾みを付けたいところです。期待しましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up