雪解け加速(3月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

先週の重賞競走には出走馬がいませんでしたが、今週は三石優駿の活躍が期待できそうです!

さっそく今週の出走情報です~☆

3/9(土)
中山11レース 第37回中山牝馬ステークスGⅢ

☆カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
2連覇を懸けて挑みます。近走は結果が出ていませんが、中山1800は同馬にとってベスト条件です。圧巻の走りを期待したい!注目しましょう(^^)/

阪神8レース 第21回阪神スプリングジャンプJ・GⅡ

☆ドラゴンバローズ (ヒサイファームさんの生産馬です。)
ダート重賞で活躍した同馬。障害転向2戦目で勝ち上がり能力の高さを示し、3戦目で重賞に挑みます。まだまだ障害馬としては未完なため、秘めたる能力は底知れなさがあります!圧巻の走りに注目しましょう(^^)/

3/10(日)
中京11レース 第55回金鯱賞GⅡ

☆ダノンプレミアム (ケイアイファームさんの生産馬です。)
5戦4勝うち重賞3勝、断然の実力馬ダノンプレミアム号が春のGⅠ戦線を見据えて2019年始動します。メンバーは揃いましたが、能力の違いを見せつけてもらいたい!注目しましょう(^^)/

阪神11レース 第53回フィリーズレビューGⅡ

☆アスタールビー (平野牧場さんの生産馬です。)
前走は未勝利ながら圧巻の逃走劇で快勝した同馬。底知れない能力開花のチャンス到来です!父譲りのスピードを武器にここは一発を期待しましょう(^^)/

☆イベリス (土居牧場さんの生産馬です。)
イベリスの姉は2014年にこの舞台を制した重賞5勝馬ベルカント号です。前走は逃げ切りで楽勝しており、調教も抜群の内容ですしここは間違いなく勝ち負けでしょう!期待しましょう(^^)/


3/4月曜日のブログで紹介した蓬莱山公園の写真↓↓
一昨日は雨まで降ってますます雪解けが加速しています。

で、3/7木曜日の写真↓↓
わずか三日間でご覧の通り。

蓬莱山公園PG場のフェアウェイやグリーンまでもが姿を現しました!
この調子だと今月中にもオープン出来そうな感じですね(^^;)

しかし朝晩の気温はまだまだ「冬」。
体調管理等には気をつけてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up