2週連続期待☆(3月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

先週、金鯱賞を制覇したダノンプレミアム号の垂れ幕がかかりました☆
来週からは春のGⅠ戦線もはじまります。

今週も期待の三石優駿2頭の重賞レースでの活躍を期待しましょう!


それでは今週の出走情報です~☆

3/17(日)
阪神11レース 第67回阪神大賞典GⅡ

☆ヴォージュ (明治牧場さんの生産馬です。)
重賞を勝つ力は十分にあります!気分良くいければ後続に影をも踏ませない逃走劇を演出してくれるでしょう!前走に引き続き和田騎手が手綱を取るのも心強いです。期待しましょう(^^)/

☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
今年絶好調のケイアイファームさん、この馬の先行力もメンバー中最上位でしょう!長期休養明け3走目ですし、この辺りで実力発揮といきたいところです。期待しましょう(^^)/



雪解けがどんどん進んでいますよ。

下の写真は、3/4(月曜日)の蓬莱山公園の様子

全体に白く雪が残った状態でした。

で、同じ週の3/7(木曜日)
パークゴルフ場のフェアウェイが姿を現しました!

そして、今朝3/15(金曜日)の写真です↓↓

蓬莱山公園には雪がまったくなくなりましたね。

パークゴルフ場も早い時期にオープンできそうです♪

ロケーションも良く、オープンを楽しみにしている方も多い人気のコースです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up