あぐり王国出演馬が勝利☆(3月第3週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

先週のJRA勝利は5勝活躍でした☆

そのうちの一頭を紹介します(^^)/

一昨年の4月、北海道農業を紹介するHBCの人気番組【あぐり王国北海道NEXT】で三石の軽種馬が紹介された際に訪れたセールスプレップサービスさんで出演したこの馬↓↓
森アナウンサーとの共演を果たした上村清志さんの生産馬 キャノンバローズ号(父エンパイアメーカー 母ベラルーナ)が、3/16(土)阪神3レース 3歳新馬戦において見事初勝利をあげました!

収録中も大変大人しくいい子だったのをよく覚えています。

そしてセリ直前の逞しくなったキャノンバローズ号(2017/9/15撮影)
春から一変した素晴らしい馬体、あれから調教を重ねさらに逞しくなりました!

三石産馬の重賞勝利はもちろん嬉しいですが、思い入れのある馬の勝利もまた嬉しいですね(^^)/


それでは先週の結果です~☆

3/17(日)
阪神11レース 第67回阪神大賞典GⅡ

☆ヴォージュ 8着(明治牧場さんの生産馬です。)
ハナに行けず3番手で道中を進みましたが、最後は伸びきれず8着。前走のように気分良くハナを取れば渋太く強い競馬をするのですが・・・。力はあります!次走に期待しましょう!

☆ロードヴァンドール 3着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
道中は3000mではややオーバーペース気味と思われる展開も果敢に前に行き、最後の直線も渋太く粘り込みを図り3着を譲りませんでした。粘り強いヴァンドールが復活です!次走も期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up