たくさんのご応募ありがとうございました☆ (2月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

先週のJRA重賞競走に三石産馬の出走はありませんでした。
小倉競馬が雪のため本日2/13に延期となり開催されましたが、全国的に荒天に見舞われているようです。
大きな被害が出ないことをお祈りしています。

まずは、共同通信杯トキノミノル記念-】に合わせて実施したJAみついしプレゼント企画にたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました☆
今後もHPやブログ、SNSを通じたプレゼント企画、キャンペーンを開催しますので、どんどん参加してくださいね(^^)/
近日中に抽選し、当選者には景品を発送いたしますので今しばらくお待ちください。
※なお当選発表については、景品の発送をもって代えさせていただきます。


三石農業青色申告会では、本日より平成29年分の青色申告相談会を開催しています☆
20180213blog1
相談会の開催は、2/19(月)までの一週間となっています。
会員の皆様は、忘れず&遅れずにお越しくださいませ♪



☆☆オマケ☆☆
2/4(日)に旧 川上小学校グランドに設けられたスケートリンクで【冬まつり】イベントが行われました☆
20180204川上冬祭り1地域内外の小中学生や大人も多数参加し、スケート大会はもちろん、長靴リレーや雪上綱引き、氷上玉入れなど大盛り上がりでした。
そして、何といっても盛り上がったのはコレ↓↓
20180204川上冬祭り2「氷上おやつ拾い」
お菓子やアメだけでなく、お米(3合米)もGET出来る超豪華な競走となっていました!!
20180204川上冬祭り3参加人数に見合わないほど多くの景品が用意され、用意された袋に入りきらないほど拾う子もたくさんいました(^^)/
終了後には、地域の奥様たちが作ってくれた愛情一杯のソバとうどんが振る舞われ、冷えた体もすっかり温まりました(*^_^*)
実行委員スタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)