満塁弾で劇的逆転勝利☆ (5月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
私の毎日の通勤路は、秋には紅葉、そしてこの時期は桜が見ごろを迎え、季節を感じさせてくれます。
毎朝通るたび、ストレスがスッと抜ける気がしますよ。

ストレスが抜けると言えば、昨日のプロ野球北海道日本ハムvs楽天」の試合。
楽天の辛島投手に6回までわずか一安打に抑えられていましたが、7回裏のルーキー清宮選手から始まった4連打!
とどめには清水選手の満塁ホームランで逆転!
ストレスもいっぺんに吹き飛びましたよ♪
今日からは札幌ドームでロッテとの3連戦。
勢いそのままに3連勝でGWを締めくくって欲しいですね☆
それでは今週の出走情報です~☆
5/5(土)京都11レース 第66回京都新聞杯GⅡ
☆メイショウテッコン (下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前々走でフローラSの勝ち馬サトノワルキューレ号や、青葉賞2着でダービー優先出走権を手にしたエタリオウ号に勝っている同馬。京都コースも合っていますし、ここは楽しみです。スタートを決めてスムーズにハナで行けると渋太い勝負根性が生きるでしょう!期待しましょう(^^)/
5/6(日)新潟11レース 第40回新潟大賞典GⅢ
☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
前走を2着し、力のあるところを改めて示しました。昨年のダービー4着は伊達じゃない!鞍上は前走に引き続いて三石出身ジョッキー田中勝春騎手というのも頼もしいです!今回も「マイスタイル」で新潟の直線を華麗に逃げ切ってもらいましょう!注目ですよ(^^)/
東京11レース 第23回NHKマイルカップGⅠ
☆ダノンスマッシュ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
デビューから掲示板を外したのは一度だけで、展開に注文が付かない安定感抜群の走りが魅力です。切れるタイプではありませんが、持続力の効く末脚は東京コースでは大きな武器になりそうです!注目しましょう(^^)/


にしもりさんのブログでも紹介されていましたが、浦河の桜並木の「桜のトンネル」
DSC_0716夜はライトアップもされていて、見ごたえありますよ♪
静内の「二十間道路」からの~浦河の「桜トンネル」、GW後半にいかがですか☆
天気も心配ですが、道路の混雑も週末はピークとなりそうです。
お出かけの際は、安全運転でお願いしますね。
それでは、よい週末を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up