鉄魂☆ (7月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
【速報】でもお知らせしましたが、
メイショウテッコンラジオNIKKEI賞GⅢを優勝しました!!
生産された下屋敷牧場にとっても、JRA初重賞制覇となりました!!
下屋敷牧場さんはじめ関係者の皆さん、誠におめでとうございます!!
それではさっそく先週の結果です~☆
7/1(日)中京11レース 第54回CBC賞GⅢ
☆コウエイタケル 10着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
最内の経済コースでレースを進めましたが、最後の直線での加速がやや後手となり10着。展開が大きなカギを握るスプリント戦ですので、同馬にも必ずチャンスが訪れるはずです!次走に期待しましょう!
福島11レース 第67回ラジオNIKKEI賞GⅢ
☆メイショウテッコン 1着!(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
前走とは違いやや控えた形のスタートでしたが、これが松山騎手の好判断でした。4コーナーから力強く抜け出すと、まざまざと力の差を見せつけ後方から追いすがる一番人気フィエールマン号を1/2馬身退けて先頭でゴール!初重賞制覇を成し遂げました!



メイショウテッコン号は、三石優駿情報の掲載馬でした。
(下の写真は、カタログ掲載時のメイショウテッコン号)
メイショウテッコン1歳写真写真提供:馬市ドットコム様
競馬実況アナウンサーも言ってましたが、重賞馬に相応しい馬体のテッコン。
ここは通過点だと思いますので、大目標の【菊花賞】まで順調に進めて欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up