みついしの夏休み2018☆ (8月第1週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
それでは先週の結果です~☆
8/5(日)
新潟11レース 第10回レパードステークスGⅢ
☆エングローサー 12着(土居牧場さんの生産馬です。)
スタートを決めて前目好位に付けましたが、まもなく控えて中団後ろ目からレースを進めました。最後の直線でも伸びを欠き、同馬にとっては力を出し切れない結果となってしまいました。立て直して次走に期待しましょう!
小倉11レース 第54回小倉記念GⅢ
☆エーティーサンダー 6着(下屋敷牧場さんの生産馬です。)
初重賞でしたが、スタートから流れに乗って6着と健闘しました!タイムも優秀ですし重賞でも十分通用するところを示せたと思います。次走もさらに期待しましょう!
☆キョウヘイ 8着(本桐牧場さんの生産馬です。)
後方から行く馬だけに最内枠スタートで3~4コーナーから直線に向くまで位置取りに苦戦してしまいました。道中かかる場面もありましたし、十分に力を発揮することが出来なかったかもしれません。次走に期待しましょう!


今週末8/11(土)は『みついしの夏休み2018』にぜひお越しください☆
20180730blog5個人的に注目は、ご当地ゆるキャラによるイベントです(^^)
【出場ゆるキャラリスト】
1.しむかっぴー(占冠村)
2.とまチョップ(苫小牧市)
3.シスト男爵(むかわ町)
4.めろん熊(夕張市)
5.クルミちゃん(日高町)
6.あつまるくん(厚真町)
7.まりもっこり(北海道)
8.どーみん(北海道)
9.うすこねぇさん(浦臼町)
10.とつかわこめぞう(新十津川町)
11.とっけ(札幌時計台)
12.アポイちゃん(様似町)
13.こんぶマン(新ひだか町)
14.こぶねちゃん(新ひだか町)
ご当地PRはもちろん、ゆるキャラによる「運動会」など催しを予定しており大変楽しみなイベントとなっています☆
また、JAみついし青年部(折手裕一部長)も「やきとり」販売で参戦します♪
その他、早食い・早飲み大会や良い男コンテスト??など注目のイベント盛りだくさんです!
夏休みの思い出の1ページにどうぞご参加ください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up