みなさん、こんにちは! 農産課やまだです🌱
みついし花き振興会の行事である切花品評会が6月25日(木)に
新ひだか町役場三石庁舎「はまなす」で開催されます🌼

今年で23回目を迎える一大イベントです!!
全国の花市場10社、関係機関をお招きし審査をしていただきます📝
どんなお花が選ばれるのか、非常に楽しみです!

そしてそして!品評会に出品されたお花を6月27日(土)に
北海道どさんこプラザ札幌店にて販売いたします✨
『ひだかフェア』と題し、ひだか管内の特産品が大集合しますよ!


6月24日~30日まで開催しておりますので是非この機会をお見逃しなく👀!
以上 農産課やまだでした🌱
