エンパイアメーカー産駒 (3月第3週 JRA重賞競走結果)

おはようございます。
逆指名☆米田です。
会社によっては、昨日までの3連休が転勤等での引っ越しだった方もいたのではないでしょうか。
当JAでも4月から新入職員が入組したり、人事異動による配置換えがあったりと新しい「風」が吹く予定です。
仕事に対する意識が高まり職場が活気づくのもこの時期。
社会人の先輩として、新入職員はもちろん後輩職員の「お手本」になるような振る舞いを!と私も決意新たにしております!

それでは先週の結果です~☆
3/18(土)中京11レース 第31回ファルコンステークス(G3)
☆ジョーストリクトリ 6着(山際牧場さんの生産馬です。)
条件もコースも同馬には向いていましたが、最後のもう一伸びを欠き6着。それでも前回より1秒タイムを縮め、成長の証を示しました!まだまだ伸びしろのある同馬ですから、必ずチャンスはやってくるでしょう!次走に期待です!



先週(3/18~3/20)のJRA開催で7勝の活躍のエンパイアメーカー産駒
(3/18・・・1勝、3/19・・・3勝、3/20・・・3勝)
本日は、三石優駿情報WEBに掲載されている好調エンパイア産駒をご紹介します!
ベラルーナ2016(父エンパイアメーカー 母ベラルーナ 母父ディープインパクト)
上村清志さんの生産馬です。
ベラルーナ2016※本馬の詳細はこちらをどうぞ♪
母父ディープインパクトで、形の良いエンパイア産駒です。
7月のセレクトセール上場を予定しています。
三石優駿情報では、3~4月で随時掲載写真を更新いたしますので、どうぞご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up