日胆JA青年部PRイベント in門別競馬場 (9月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
朝のJアラートでいっぺんに目が覚めた方もいたのではないでしょうか。
Jアラート音に外のサイレン・・・
「ミサイルが発射された」と言われても、どうしていいのか戸惑った人も多いでしょう。
今回もえりも岬の東2000km沖に落下とのことですので、ここ三石の上空を通過したことを考えると・・・
被害が出たとか出ないとかそういう問題ではなく、この異常な状況の一刻も早い収束を願います。


それでは今週の出走情報です~☆
9/17(日)阪神11レース 第35回ローズステークスGⅡ
☆7番メイズオブオナー (ケイアイファームさんの生産馬です。)
ダート→芝も能力と順応性の高さを示した前走。未勝利脱出には少々時間を要しましたが、連勝中で望む今回の初重賞は勢い十分です!期待しましょう(^^)/
☆9番アロンザモナ (広田牧場さんの生産馬です。)
前走フローラSは6着と健闘し、徐々に重賞にも慣れてきたように思います。短いところよりもこれぐらい(1800m)が同馬には合っています!注目しましょう(^^)/
☆16番カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
同型(逃げ)不在の今回は大チャンス!鞍上があのマジックマン横山典騎手ですから、あれよあれよの逃走劇に期待です!三石産ディープインパクト産駒がオークスTRを飾ります☆注目しましょう(^^)/



9/13(水)にホッカイドウ競馬(門別競馬場)で行われた日胆JA青年部によるイベント☆
20170915blogゆめぴりかや長ネギ、タマネギ、じゃがいも等々日胆各地の農産物をプレゼントが先着で当たるイベントには、長蛇の列が出来ていました(^^)
当JA青年部からは「アスパラガス」をプレゼントに提供しましたよ♪
当日は【ホクレンデー】ということもあり、会場内はホクレンやJA職員で賑わっていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)