いよいよ開催!切花品評会🌼

みなさん、こんにちは! 農産課やまだです🌱

みついし花き振興会の行事である切花品評会が6月25日(木)に

新ひだか町役場三石庁舎「はまなす」で開催されます🌼

今年で23回目を迎える一大イベントです!!

全国の花市場10社、関係機関をお招きし審査をしていただきます📝

どんなお花が選ばれるのか、非常に楽しみです!

 

そしてそして!品評会に出品されたお花を6月27日(土)に

北海道どさんこプラザ札幌店にて販売いたします✨

『ひだかフェア』と題し、ひだか管内の特産品が大集合しますよ!

6月24日~30日まで開催しておりますので是非この機会をお見逃しなく👀!

以上 農産課やまだでした🌱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)